04« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»06
   フィルムカメラ中心で撮った写真です
--
--/--
--
--:--:--
Category【 スポンサー広告 】
trackback --  |  comment --
2010
05/12
Wed
14:25:45
久しぶり東京
Category【 未分類 】
明日から営業実習!
今日から足立区綾瀬で暮らします!
早ければ明日勤務地決まるみたい!

自分の予想何となく福井とか長野の気がする!
星が綺麗な場所だといいな~♪(笑)

pon
2010
05/05
Wed
21:13:21
長いGW
Category【 未分類 】

長い長いとっても長いGWが終わりをつげようとしていますね!皆さんはどの様に過ごし楽しまれたのでしょうか?
僕はというと何もしてません!だって2連休しかありませんから(笑)
いやいや笑えません!祝日仕事って聞いてないし!こんな生活続くと考えると入る会社ミスっ…………あ~これ以上はやめときます。いいこと有るよきっと多分maybe…………。
ってなわけで今は茨城県水海道にいます!5月中旬から下旬までは東京都足立区梅島でなく綾瀬に出没します!火土の夜暇なんで誰か僕と呑んで愚痴言わせてよ(笑)

pon
2010
04/18
Sun
18:27:03
工場実習
Category【 未分類 】
今茨城県下館にいます
仕事内容は
生肉グチュグチュいじること
○ャウエッセン作るの手伝ってます!
マジ疲れます
あ~早く勤務地どこだか知りたいな~

pon
2010
03/26
Fri
23:57:30
ああわが母校
Category【 Nikon New FM2/T 】

Nikon NewFM2/T Voigtländer COLOR SKOPAR 20mm F3.5 SLII Aspherical
FUJICOLOR X-TRA400


Nikon NewFM2/T Voigtländer COLOR SKOPAR 20mm F3.5 SLII Aspherical
FUJICOLOR X-TRA400


Nikon NewFM2/T Voigtländer COLOR SKOPAR 20mm F3.5 SLII Aspherical
FUJICOLOR X-TRA400


え~しばらく休みます!
就職なんです!
とりあえず茨城行くんです!

pon

2010
03/13
Sat
00:17:38
NANTA MITA
Category【 RICOH GR1 】
-- 続きを読む --
