04« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»06
   フィルムカメラ中心で撮った写真です
--
--/--
--
--:--:--
Category【 スポンサー広告 】
trackback --  |  comment --
2008
03/02
Sun
23:08:20
『7914』
Category【 CONTAX ST 】


昨日はサークルの追いコン
さびしいな~
もうすぐ自分も3年生(多分)
大学生活も半分終わってしまう
今しか出来ないことをしようと思う
何がいましかできないかな~?

pon



管理人にのみ表示

はじめまして、こんにちわ
「追い出しコンパ」懐かしい響きです。私も大学時代経験があります。

私の頃は、バイトにマージャンと遊んでいました。息子も大学を卒業しましたが、私の頃とはずいぶん違うなと思ったものです。

大学時代に出来ることはあると思います。社会に出ると時間の自由がききませんので・・・
勉強にそして写真にも頑張ってください。
yoshi | #- | URL | 2008/03/03 Mon  09:39 [ 編集 ]
若い頃はわからないんですよね。
今何をやっていいのか・・
でも、ponさんは今なら何でもできる。
あ~私がponさんくらいの年ならしたいこといっぱいあります。
なんて今だから言えるんですよね(^ー^;
「7914」って何の数字ですか?
私のあるものの数字とまったく同じなんですけど(笑)
なっちゃん | #CWFpsCAI | URL | 2008/03/03 Mon  20:24 [ 編集 ]
>yoshiさん
自分もバイトと遊びで勉強はその次です
自分の父の学生時代の話を聞く機会がありましたが

ぜんぜん違いました
過激なんですが楽しそうでした
くいの残らぬよう大学生活をたのしみます!
ありがとうございました!

>なっちゃんさん
そうなんですよ!
何やっていいかわからず困ってます
とりあえず旅行行こうか
みたいな感じで旅行行きます
今しかできない 
う~ん何だろ?
『7914』ですか?
これは写真の電車の列車番号です
まったく意味ありません!
ごめんなさい
なっちゃんさんのある物か~
何なんでしょう?(笑)
pon | #NqNw5XB. | URL | 2008/03/03 Mon  23:25 [ 編集 ]

TrackBack-URL

