04« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»06
   フィルムカメラ中心で撮った写真です
--
--/--
--
--:--:--
Category【 スポンサー広告 】
trackback --  |  comment --
2010
04/18
Sun
18:27:03
工場実習
Category【 未分類 】
今茨城県下館にいます
仕事内容は
生肉グチュグチュいじること
○ャウエッセン作るの手伝ってます!
マジ疲れます
あ~早く勤務地どこだか知りたいな~

pon


管理人にのみ表示

ド田舎だったらいいね♪

あっ、星が綺麗な勤務地がいいな!!


なっ、chillout?
monomania | #YmTYcSnw | URL | 2010/04/20 Tue  19:49 [ 編集 ]
西方面になったら実家帰るとき寄りますよw
castelha | #- | URL | 2010/04/20 Tue  23:38 [ 編集 ]
呼ばれた
やぁー久しぶり!下館で研修って感じなのかな。

久々に就活やってるんだけど・・

もう僕は、お星様になりたいです。笑
chillout | #M3kLPE06 | URL | 2010/04/29 Thu  09:40 [ 編集 ]
monomania

田舎だったら車買わんとな~…金がね~
星が綺麗ならド田舎でも許せるわ(笑)

castelha

お~西なら是非とも寄ってちょ~だい!飯でもおごるよ(笑)

chillout

下館は意外に栄えてて良かったよ!今は大違い(泣)
おいおい星は撮っても星にはなるなよ(笑)
頑張れ!
pon | #NqNw5XB. | URL | 2010/05/05 Wed  20:27 [ 編集 ]

TrackBack-URL

