07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09
   フィルムカメラ中心で撮った写真です
--
--/--
--
--:--:--
Category【 スポンサー広告 】
trackback --  |  comment --
2009
09/19
Sat
01:40:25
モンゴル楽しかった
Category【 RICOH GR 】

RICOH GRDIGITALⅡ

GRDIGITALⅡ持って行かなくてもよかったかも・・・・・
まあいいや
ってことで(17日に)帰ってきました
たった2週間でしたが充実した日々を過ごせました!
皆さんお疲れ様でした
そしてごめんなさい

んで今日は(18日)一緒にモンゴル行った数人で飲みました~
電車が遅れててたった今帰宅・・・・・
でも楽しかったな~♪!
いつかはみんなで飲みたいものです

しかし飲んでてアルコール度数25度の焼酎が水のように感じた!
向こうでは50度越えばかり飲んでたので完全麻痺ってます(笑)
年末が楽しみだ~♪!

pon




管理人にのみ表示

おかえりー^^
写真楽しみにしてるよ!
chillout | #M3kLPE06 | URL | 2009/09/19 Sat  20:42 [ 編集 ]
無事帰られましたね♪ヽ(^-^ )
初っぱなからモンゴル~って感じのする写真だね。
このあとの写真も楽しみにしています。
snap.com | #- | URL | 2009/09/22 Tue  20:35 [ 編集 ]
>chillout
ただいま~
カラーの写真は現像したけど準備中~
モノクロはさっぱり・・・・・
ゆっくりやります
| #NqNw5XB. | URL | 2009/09/28 Mon  17:16 [ 編集 ]
pon
>snap.com さん
無事帰国しました!
少しずつ写真はupしていきます!
| #NqNw5XB. | URL | 2009/09/28 Mon  21:20 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| # | | 2009/10/04 Sun  01:08 [ 編集 ]
>
どうもお久しぶりです
最近忙しいのと考え事でかなりやばい状態です
できるかぎり頑張ります!
pon | #NqNw5XB. | URL | 2009/10/07 Wed  23:59 [ 編集 ]

TrackBack-URL

