09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11
   フィルムカメラ中心で撮った写真です
--
--/--
--
--:--:--
Category【 スポンサー広告 】
trackback --  |  comment --
2007
12/26
Wed
22:40:00
無題
Category【 PENTAX 645 】


久しぶりの更新です。
なんかネットにつなげない日が続きまして。
PC付けるのも久しぶりです。
明日も更新できるといいな~!

pon


管理人にのみ表示

お久しぶり。
随分更新止まってましたねぇ。

ネタ切れかと思ってたよ。


もうすぐ2月だし、春休みの企画でもしない?

青春18を1人1セット使ってどこか行こうよ。(北海道一周とか)

あと箱根までチャリ。
monomania | #YmTYcSnw | URL | 2007/12/27 Thu  02:54 [ 編集 ]
ネタはまだまだありけり
まあモノクロばっかだけどね~。
カラー写真撮りたいが
カラー写真って難しいね~!

青春18切符の旅いいね~!テスト終わったらどっか行こう!
pon | #/3WEEAIQ | URL | 2007/12/28 Fri  21:56 [ 編集 ]

TrackBack-URL

