04« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»06
   フィルムカメラ中心で撮った写真です
--
--/--
--
--:--:--
Category【 スポンサー広告 】
trackback --  |  comment --
2009
04/26
Sun
22:54:49
泣きたくなる
Category【 HASSELBLAD 500C 】
ここだけは本音を言わせて・・・・
明るく元気でいたいけど
やっぱり辛いんです
焦っているんです
大げさなって思う人も多いでしょうけど
自分は強くない
誰かがいると強がって元気で楽観的だけど
一人だともう押しつぶされそう・・・・・



HASSELBLAD 500C Carl Zeiss Planar CF 2.8/80 T*
          Kodak Tri-X400

なんか最近泣いてばかり
今日もバイト終わって帰宅後一人号泣
自分の不甲斐無さと
人生を振り返ると
情けなくて涙が・・・・・
何してんだか自分


HASSELBLAD 500C Carl Zeiss Planar CF 2.8/80 T*
FOMAPAN  200

ここまで育ててくれた親に感謝しています
でも大学まで行かせてくれたのにこんなダメな人間
努力し立派な社会人になった兄や姉
それに比べ何もせず就職できそうもない自分
どうにかしなくてはいけないが
でもどうしたらいいのか分からない


HASSELBLAD 500C Carl Zeiss Planar CF 2.8/80 T*
FUJIFILM  SUPER G 100

昔は長生きしたいって思ってました
でも最近は長生きしたくありません
命あるもの必ずくる死
避けられないならば誰よりも早く死にたい
だって誰の死も直面したくないから
悲しみたくない
さびしくなりたくない
それに自分が死んでも誰も悲しむことはないし
それが一番


pon





管理人にのみ表示

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| # | | 2009/04/28 Tue  19:42 [ 編集 ]

TrackBack-URL

