04« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»06
   フィルムカメラ中心で撮った写真です
--
--/--
--
--:--:--
Category【 スポンサー広告 】
trackback --  |  comment --
2009
03/09
Mon
18:22:07
買っちゃおうかな?
Category【 RICOH GR1 】

RICOH GR1 GR LENS f=28mm1:2.8 FUJIFILM X-TRA400

写真は35mmですが
やっぱり中判の写りってすごいですね
また35mm使わなくなりそう(笑)
F3いつから使ってないっけ?
正直F3とF3/T使う機会あまりなさそう・・・・・
まあいいや
てなわけで中判熱が再び燃え始めまして
smc PENTAX67 55mm F3.5買おうか迷ってます!
欲しいな~
給料でたら買っちゃおうかな?
100mmのフィルターって簡単に見つかりますかね?
フィルター付き買わなくちゃな~
本体と合わせると総重量2.7kg!
まさに化け物ですね!
誰か僕を止めて!
もしくは背中押して!(笑)

pon


管理人にのみ表示

・・・
昨日、ボックスに置いてあったF3をパクろうか本気で迷いました。
やめておきなさい。

俺のGR・・・ -_-
・・・ | #- | URL | 2009/03/09 Mon  21:44 [ 編集 ]
>・・・さん
F3ご自由にどうぞ~♪!
かなりガタきてますがまだ使えます!
まあ買うとしても何か手放しますよ
pon | #NqNw5XB. | URL | 2009/03/09 Mon  22:11 [ 編集 ]
重いだけあって綺麗ですよね。でも機動性、画質でも67×標準レンズが最強な気がします。

風景撮るなら24~28mmぐらいの広角欲しいですけどね。
hatimitsu | #- | URL | 2009/03/09 Mon  23:57 [ 編集 ]
ふうさんもブロニカの50mm注文したし、逝っとくしかないやろなぁ(^^ゞ
ええ出物があるといいのにね(^^v
gikou | #- | URL | 2009/03/11 Wed  19:49 [ 編集 ]
>hatimitsu
やっぱり重いだけじゃないね!
写りは最高だよ~♪!
普段は105mmの標準ばっかり使ってるよ~!
でもどっか行くとしたら広角欲しくてね
迷うな・・・・・
pon | #NqNw5XB. | URL | 2009/03/11 Wed  23:51 [ 編集 ]
>gikouさん
ふうさんも買われるんですね!
僕も逝きますかね(笑)
先日状態イイのが2万2千円でしたが
すぐに売れてました・・・・・
いいのがあるとき金があれば逝こうかな?
pon | #NqNw5XB. | URL | 2009/03/11 Wed  23:58 [ 編集 ]

TrackBack-URL

