07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09
   フィルムカメラ中心で撮った写真です
--
--/--
--
--:--:--
Category【 スポンサー広告 】
trackback --  |  comment --
2009
03/08
Sun
22:40:44
久しぶりのコンパクト
Category【 RICOH GR1 】

RICOH GR1 GR LENS f=28mm1:2.8 FUJIFILM X-TRA400

あざ~す♪!
さっそく使いました!

話変わってゲームをしてて思ったこと
やっぱり織田って嫌い
すべてが嫌い存在も嫌い
家臣たちも嫌い
史実上でも好きにもなれないけど
ゲームでも好きになれません


では逆に好きなのは
武田や島津や真田~♪!
武田四天王とか特に好き
馬場信房 内藤昌豊 山県昌景 高坂昌信
みんな好きだけど一番は高坂かな~
でも最近思うのは内藤の扱いがひどすぎると思う!
ドラマや漫画などでは名前だけ登場
山県に古典厩信繁と内藤こそ真の副将と言われた人物なのに!

てな感じで主人公の織田が嫌いなのに
信長の野望大好きなのです

pon


管理人にのみ表示

こんばんは。
私も無類の武田、真田好きです^^
小学生で映画「風林火山」(三船敏郎、中村錦之助)見て以来です。
うーーん、40年弱だあ。。。
馬場信房(信春)他家臣達がいいですよね。
真田も痛快ですしね。
あ、ごめんなさい写真コメントでなくて(笑)
つい反応してしまいました(苦笑)
PS:ゲームはしたことないですが面白そうですね。
watermind | #- | URL | 2009/03/08 Sun  23:47 [ 編集 ]
俺は歴史が嫌いーw
嘘臭いからーww

というかフジヤカメラ、在庫少なくなったよね。
GR1久しく見てないぞ。
希少になって逆に価格上がらないのかなぁ。
monomania | #YmTYcSnw | URL | 2009/03/09 Mon  15:16 [ 編集 ]
>watermindさん
僕は田舎が山梨なので武田が好きです!
やはり家臣たちあっての当主だと思います
コメントは何でも大歓迎です!
ありがとうございます!
ゲームは結構面白いです!
史実通り進めるのもいいし
滅んだ人で天下統一も!
小さい頃からこのゲームのファンです!
pon | #NqNw5XB. | URL | 2009/03/09 Mon  17:59 [ 編集 ]
>monomania
まあ歴史の嘘ばかりでしょ
勝った者に都合のいい歴史になるからね
でもそういう本とかから想像するのも面白いよ~!

フジヤカメラの在庫の無さはすごいね!
CONTAXなんてRTSⅢ1台だけだった(笑)
GR1この前あったよ~
まあすぐ消えたけど
GR1は上がらないだろ~
1sと1vがあるから
pon | #NqNw5XB. | URL | 2009/03/09 Mon  18:04 [ 編集 ]

TrackBack-URL

