04« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»06
   フィルムカメラ中心で撮った写真です
--
--/--
--
--:--:--
Category【 スポンサー広告 】
trackback --  |  comment --
2008
09/17
Wed
23:04:16
前夜
Category【 CONTAX ST 】

CONTAX ST Carl Zeiss Planar 1,4/50 T*  ILFORD HP5 400

明日いよいよ北海道へ
楽しみだな~

ってかホントに熊大丈夫かよ!
この写真見てたら
マジで怖くなってきた!
熊対策なんも考えてなくない?
怖すぎて笑いが止まらなくなってきた・・・・・

pon


管理人にのみ表示

元気~?

いよいよ行くんやね^^
気を付けてね。

ボクは学生時代、9月に野宿で1ケ月間北海道周ったことありますよ。
色々あったけど、今はいい思い出です(^^;

熊対策は、でかいベルを鳴らして歩くのが安全やっていわれてるけど、心配やったら、死んだふりの練習しとき(^^v
gikou | #- | URL | 2008/09/18 Thu  00:28 [ 編集 ]
いってらっしゃい^^
気をつけてネ v-222

クマ対策は。。。
・鈴をつける
・歌を歌う♪
Fmi | #3gnf69lI | URL | 2008/09/19 Fri  01:02 [ 編集 ]
こんにちは。北海道ですか! いいですね~^^
もう出発されているようなので、たぶんこのコメントを読むのは帰って来てからかもしれませんが、、、やはりクマ避けには鈴ですよ!

私は去年、青森の白神山地に行ったんですけど、そこもクマが出るらしくて、かなりビビってダイソーで鈴を買って行きました 笑
でも、実際は遭遇しないですよ、たぶん。現地の人ですら遭遇するのは相当珍しいみたいですから。

それよりむしろ、車を運転することがあったら、お気をつけて! 田舎の道は都会の者には慣れないですから。
わたくしなぞはクマを気にして鈴まで買って行ったのに、森に到着する前にレンタカーをぶつけて半壊させましたから…T_T
人身事故ではなかったのが幸いでしたが、注意すべき所がかなり間違っていたような…
うさぎ主義者 | #vkkCOEj2 | URL | 2008/09/19 Fri  22:13 [ 編集 ]
>gikouさん
Fmi さん
うさぎ主義者さん
今日帰ってきました~
おかげさまで熊に遭遇することなく帰れました
旅行はまあまあ楽しかったです!
pon | #NqNw5XB. | URL | 2008/09/26 Fri  22:47 [ 編集 ]

TrackBack-URL

