04« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»06
   フィルムカメラ中心で撮った写真です
--
--/--
--
--:--:--
Category【 スポンサー広告 】
trackback --  |  comment --
2008
09/12
Fri
11:35:24
新潟合宿Ⅰ
Category【 CONTAX ST 】

CONTAX ST CarlZeiss Distagon 2,8/28* KONICA MINOLTA JX 400Ⅱ
早速新潟合宿の写真です
やはり涼しくてすごしやすかったです
夜は寒かったですが・・・・・

pon



管理人にのみ表示

メール確認しました
合宿お疲れ様です!

ここ最近携帯がおかしくて、受信できるんですが、メールが送信できないんでこちらで(汗)

そいえばオークションでマミヤの65mm入札してたりします?w
hatimitsu | #- | URL | 2008/09/12 Fri  15:15 [ 編集 ]
>hatimitsuへ
星かなりきれいだったよ
モノクロで何枚か撮ってみた
了解!何かあったらまたここに書き込んで~!

入札してないよ~
マミヤでしょ?そんな金はないですよ・・・・・
なるほどね~IDが俺っぽいね
残念ながらおれのIDではないよ!

pon | #NqNw5XB. | URL | 2008/09/12 Fri  15:20 [ 編集 ]
すみません(汗
なんかIDがpon*****になってるんでもしかしたらってw
↓↓
http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h61298700
hatimitsu | #- | URL | 2008/09/12 Fri  15:33 [ 編集 ]
確かに!
見てびっくりした!

北海道マミヤ持ってくの?
pon | #NqNw5XB. | URL | 2008/09/12 Fri  15:38 [ 編集 ]
おそらくRZ67とT2になると思いますw
あとキャンプ、相当寒い気がします。。
昨日、一昨日奥多摩にキャンプいったんですが、奥多摩で結構寒かったので。
hatimitsu | #- | URL | 2008/09/12 Fri  15:43 [ 編集 ]
俺も67もってこ~
新潟も寒かった!ヤッパリ寒いよね?平気かな? 無理かな?
pon | #NqNw5XB. | URL | 2008/09/12 Fri  16:01 [ 編集 ]
合宿からお帰りなさい。
新潟って行ったことないけどどんなところなのかなぁ・・
木々の緑が深くてきれいですね。
今度は北海道?
風邪をひかないように気をつけてね。
なっちゃん | #CWFpsCAI | URL | 2008/09/12 Fri  21:33 [ 編集 ]
>なっちゃんさん
新潟は山山山ですよ!
夜は星がきれいでした!
また行きたいです!

北海道は野宿で1週間なのでかなり心配です・・・・・
pon | #NqNw5XB. | URL | 2008/09/12 Fri  22:10 [ 編集 ]
キャンプ場がいっぱいあって分からんわ。
星が綺麗だったっていう印象が強すぎて、あとのことは
どうでも良かったかな。オレ寝まくったしw
いいよね棚田。次、どこか行けたら棚田行こうぜよ。

>hatimitsu
やぁやぁ心配したよ。船の切符とか予約しといたからね^^
テントが何人サイズなのか聞きたかったんだけど、どうかな?
chillout | #M3kLPE06 | URL | 2008/09/12 Fri  23:25 [ 編集 ]
ランタンとかもやっぱもっていった方がいいんでしょうか?
あと夜は焚き火しないとたぶん凍え死にますよw

>chillout先輩
すみません(汗 
予約ありがとうございました。明日携帯修理出しに行きます。
テントは4人用ですが4人だと結構ギリギリですね。
hatimitsu | #- | URL | 2008/09/13 Sat  01:48 [ 編集 ]
>chillout
やばいな星~
でも北海道行く時月どうかな?
月曜星のモノクロ現像するから楽しみだ~
なんも写ってないきがするがね(笑)

>hatimitsu
テント小さくても大丈夫~
俺が車の中で寝るよ~
pon | #NqNw5XB. | URL | 2008/09/13 Sat  22:35 [ 編集 ]

TrackBack-URL

