08« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»10
   フィルムカメラ中心で撮った写真です
--
--/--
--
--:--:--
Category【 スポンサー広告 】
trackback --  |  comment --
2008
09/02
Tue
00:30:18
涙が出そう
Category【 CONTAX S2 】

CONTAX S2 Carl Zeiss Planar 1,4/50 T* ILFORD DELTA 3200

旅行のためのフィルム買いました
迷いながら欲しいものカゴへ投げ込み
レジで精算
合計20.440円・・・・・・

高っ!
フィルムってこんな高かったっけ?
あまりの急な出費に涙が出そうになりました(笑)


管理人にのみ表示

お元気そうでなによりです^^

涼しくなってきたんで、いよいよ出動ですね。
ボクも最近フイルム買うのが恐いです。
期限切れ近くのフイルムを探し周っていますよ。

ponさん!
ええフィルム使いすぎちゃいますか(^^v
gikou | #- | URL | 2008/09/02 Tue  18:26 [ 編集 ]
>gikouさん
最近元気です!
そうですね!
フィルムいっぱい買ったので準備万端です!

いいフィルムはそんなに買ってはないですよ!
ILFORDの3200は高かったですけど・・・・・
まあ数ですよ数!
pon | #NqNw5XB. | URL | 2008/09/02 Tue  23:25 [ 編集 ]
20440円…汗 
ILFORDというのは良く知らないんですけど、すごい金額ですね。。。
私もそこまでじゃないですけど学生の頃、かなりフィルム代は悩みどころでした。フィルムも安くないし、現像にもお金かかるし、ポジフィルムを愛用してたのでプリントしたくても高くて躊躇してしまう。

でもほんと身銭を切りながら撮ってるから、写真一枚一枚かなり悩んでから撮ってました。今はデジカメばかり使っているので、なんか一枚一枚のありがたみが全然なくなってます。
なんだか逆に寂しい感じがしますね ^^;
それに今回のお写真のようなフィルムの良い粒状感を見てしまうと、やっぱりまた防湿庫の奥に眠っているフィルムカメラを引っ張りだしたくなります!
うさぎ主義者 | #vkkCOEj2 | URL | 2008/09/04 Thu  22:06 [ 編集 ]
>うさぎ主義者さん
フィルムどんどん値段上がっていくので大変です・・・・
デジカメが欲しいです今!
イルフォードの3200のの粒状性が好きなんでが
これ一本700円するんですよ・・・・・
pon | #NqNw5XB. | URL | 2008/09/07 Sun  22:35 [ 編集 ]

TrackBack-URL

