03« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»05
   フィルムカメラ中心で撮った写真です
--
--/--
--
--:--:--
Category【 スポンサー広告 】
trackback --  |  comment --
2008
08/20
Wed
23:45:02
肉まん高い・・・・・
Category【 CONTAX T3 】

CONTAX T3 CarlZeiss Sonnar 2,8/35* Fuji Venus400

今日はバイトが1時までだったので現像を外注に出しに川崎(隣の駅)までチャリで行きました
でもせっかく時間があるからどこか行こうかと思いそのままお出かけ
目的地は横浜 元町中華街
行きは1時間くらいで着きました(帰りは2時間くらい・・・・)
久しぶりの中華街
平日ということで空いてました~
中華街といえば肉まん
ってことで肉まん食って
写真撮って帰りました

どこか行くっていいですね~♪
旅行したくなりました

pon


管理人にのみ表示

こんばんわ~。
あそびにきました♪ヽ(^-^ )
ponさん、T3 も持ってるんだね。
常時持ち歩くカメラとしては最適でしょう。
これからもフィルム文化を後世に伝えるためにがんばりましょう\(;゚∇゚)/
またきます(^_^;
snap.com | #- | URL | 2008/08/21 Thu  23:10 [ 編集 ]
こんにちは ^^ ponさん、チャリで川崎駅から中華街まできたんですね!? 私もこっちの人間なんですけど、ちょっと驚きました! でも、自転車で1時間でつくんですね。思ってたより早いので意外でした。
中華街の肉まんは高いですよね。。。1ケ350円とか。確かに中身はコンビニのモノとは全然違いますけど、いつも買う時躊躇します。でも、いつも食欲に負けて食べちゃうんですけどね。
自転車の影のお写真、強い日差しの雰囲気が出ていて良い感じですね ^^
うさぎ主義者 | #vkkCOEj2 | URL | 2008/08/22 Fri  00:22 [ 編集 ]
>snap.comさん
どうも!
T3は最近買いました!
これは荷物の多い日とか最適です!
大切に使います!
pon | #NqNw5XB. | URL | 2008/08/23 Sat  00:07 [ 編集 ]
>うさぎ主義者さん
ものすごく疲れました!
僕は蒲田に住んでるんで川崎は近かったですが
さすがに横浜は遠いいですね
以前友人とチャリで鎌倉行って三浦半島一周しましたが
その時よりきつかったです!
pon | #NqNw5XB. | URL | 2008/08/23 Sat  00:10 [ 編集 ]
中華街で肉まん確かに・・・高いかもw
私も横浜よく行きましたが・・・値段に引きますね@@
チマキが良いかな^^

横浜までチャリいいなそれ!!
武蔵小杉から新横浜までは自転車で通った時ありますョ~
(社会人になってからですょ))
chippyyh | #eHP7HEy2 | URL | 2008/08/29 Fri  00:01 [ 編集 ]

TrackBack-URL

