07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09
   フィルムカメラ中心で撮った写真です
--
--/--
--
--:--:--
Category【 スポンサー広告 】
trackback --  |  comment --
2008
08/16
Sat
00:23:57
レトロ
Category【 Nikon F3HP&F3/T 】

Nikon F3HP  NIKKOR 35mm 1:2.8 Fuji X-TRA

最近レトロな写真を撮りたくて
ボクはやっぱり古いものが好きです

今日発売の使い捨てデジカメを記念に買いました
昨日発売前に色々いじって遊びましたが
多分次の販売は無いかな(笑)
って感想です!

pon


管理人にのみ表示

古いもの。
私もとってもココロ惹かれます♪
このバイク。良い味だしてますね~
荷物も運ぶけど、タオルも干しちゃうところがイイです~
Fmi | #3gnf69lI | URL | 2008/08/16 Sat  22:19 [ 編集 ]
>Fmiさん
いいですよね古いもの!
錆とかボロボロになった物見るとシャッター切ってます(笑)


pon | #NqNw5XB. | URL | 2008/08/17 Sun  00:23 [ 編集 ]
古いものに着目って良いですね!
私このレトロチックなCabにのって写真を
らったったと~撮り行きたいです^^
燃費良いんだよねw
chippyyh | #eHP7HEy2 | URL | 2008/08/17 Sun  08:49 [ 編集 ]
>chippyyhさん
これ燃費いいんですか!
初めて知りました!
僕もこういうの乗ってどっか写真撮りに行きたいです!
pon | #NqNw5XB. | URL | 2008/08/17 Sun  23:39 [ 編集 ]

TrackBack-URL

