FC2ブログ
07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09
   フィルムカメラ中心で撮った写真です
2008
08/07
Thu
09:39:37
ひとり
Category【 ROLLEIFLEX Standard New 】

ROLLEIFLEX Standard New CarlZeissJena Tessar 1:3.5 f=7.5cm Kodak T-Max 400

中古カメラ屋巡りって楽しいな~♪
見てるだけで幸せ!

pon
スポンサーサイト


管理人にのみ表示

おぉ~っ!
すげぇ立体感あるし!!!
俺もこんな感じの写真撮りたいです☆ さすがです。
なんか自分も持ってるってのもあるんだけどやっぱ中判って良いね。(笑)
こべこべ | #- | URL | 2008/08/07 Thu  22:27 [ 編集 ]
>こべこべさん
ありがとうございます!
まだまだ左右逆像に馴れません・・・・・

中判いいですよね~
最初は大変でしたが今はもう慣れました
ただ1本で10枚や12枚ってのはキツイですね!
ブローニーのポジを初めて見た時はマジ感動しました!
pon | #NqNw5XB. | URL | 2008/08/09 Sat  23:24 [ 編集 ]

TrackBack-URL