06« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»08
   フィルムカメラ中心で撮った写真です
--
--/--
--
--:--:--
Category【 スポンサー広告 】
trackback --  |  comment --
2008
07/19
Sat
00:11:51
ハート
Category【 CONTAX ST 】

CONTAX ST CarlZeiss Distagon 2,8/28* MMJ Fuji X-TRA400

これが僕のハート
微妙に虫に食われているのは気にしない(笑)
キャンディーを1粒・・・・・

この一週間以上に疲れました・・・・・
人生に疲れた・・・・・

pon




管理人にのみ表示

虫に食われてるけど活き活きしてますよ。
誰でも疲れちゃうことありますよね。
でも、旅行が待ってますよ♪
頑張っていきましょう(v^ー°)
なっちゃん | #CWFpsCAI | URL | 2008/07/19 Sat  21:48 [ 編集 ]
>なっちゃんさん
僕もこの葉のように頑張って生きていきたい・・・・・

正直人生で一番疲れたと思います

もう旅行しか楽しみ無いです!
もう楽しみで楽しみで仕方が無いです!
pon | #NqNw5XB. | URL | 2008/07/19 Sat  22:52 [ 編集 ]
わ!
ponさん、私も昨日こんな葉っぱを見て、同じコト思ってました~♪
「ハートだっ」って^^
うまいこと、葉っぱの部分だけが見えるなぁ~って。

人生で一番?
それなら、きっとこれからは無敵ですよ^^
ソレを乗り越えたんですもの。
Fmi | #3gnf69lI | URL | 2008/07/20 Sun  00:25 [ 編集 ]
>Fmiさん
やっぱりハートに見えますよね!
虫に食われてるところが僕にはお似合いです(笑)

そうですね!
これ以上のことは無いと思うので
頑張ります
pon | #NqNw5XB. | URL | 2008/07/21 Mon  10:05 [ 編集 ]

TrackBack-URL

