09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11
   フィルムカメラ中心で撮った写真です
--
--/--
--
--:--:--
Category【 スポンサー広告 】
trackback --  |  comment --
2008
07/15
Tue
18:44:19
別れ
Category【 ROLLEIFLEX Standard New 】

ROLLEIFLEX Standard New CarlZeissJena Tessar 1:3.5 f=7.5cm FUJI RVP50

もう別れるしかないと思います
あまりにひどすぎる
治らない者は治らない
こんな大人にならないようにしなくては
恥ずかしい・・・・・
そんな決意をする20の夏

pon


管理人にのみ表示

悩み多い年頃なんやなぁ~^^
ボクらもそうして大きくなったのかも

でもponさんの今がこんないい写真を撮らせてくれるんですね。
悩んで悩んでもっともっと大きくなって下さいね。

ボクはちょっと悩み足らんかったのかも知れん(^^v
gikou | #- | URL | 2008/07/15 Tue  19:32 [ 編集 ]
<gikouさん

僕はもう言葉にもなりません
やはり人は変われないんです
あんな人間の息子であることが恥ずかしいです

まあいい反面教師です(笑)
pon | #NqNw5XB. | URL | 2008/07/15 Tue  21:23 [ 編集 ]
20の夏・・・悩み多き年頃なのね^^
わたしもこんな大人にならないようにしなければ・・・。
chippyyh | #- | URL | 2008/07/16 Wed  09:08 [ 編集 ]
>chippyyhさん
悩み
自分の悩みは綺麗さっぱりなくなりましたが・・・・・

あ~正直疲れました・・・・・

pon | #NqNw5XB. | URL | 2008/07/16 Wed  21:10 [ 編集 ]

TrackBack-URL

