04« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»06
   フィルムカメラ中心で撮った写真です
--
--/--
--
--:--:--
Category【 スポンサー広告 】
trackback --  |  comment --
2008
07/13
Sun
00:17:38
いつものメンバー
Category【 CONTAX S2 】

CONTAX S2 Carl Zeiss Tessar 2,8/45 T* Fuji Venus400

旅行はいつものメンバーにかぎる
やはり少人数がいいですね~!
楽だし
やっぱり4人が一番です!
う~楽しみ!
お金使わないようにしなくては!
(広角レンズ欲しい)

pon


管理人にのみ表示

リンク
ponさん おはようございます いろんな時間帯で写真を撮られてますね
いつもコメントを頂いてありがとうございます
リンクいただいて帰ります 今後ともよろしくお願いします
ふぅ | #- | URL | 2008/07/13 Sun  07:12 [ 編集 ]
ponさん、こんばんは。
旅行の計画を立ててる時ってすごく楽しいですよね。
私も学生の時にバイトでお金をためていっぱい旅行をしました。
その時の思い出は私の宝物です。
(広角レンズ欲しい)・・は今のところがまん!ということで(笑)
なっちゃん | #CWFpsCAI | URL | 2008/07/13 Sun  21:24 [ 編集 ]
>ふうさん
僕は最近夜の写真が多いです
でも夜三脚もって歩いてるとものすごく怪しいです(笑)
リンクありがとうございます!
pon | #NqNw5XB. | URL | 2008/07/13 Sun  22:32 [ 編集 ]
>なっちゃんさん
計画立ててるの大好きです
でもかなり不安だったりします・・・・・
でもなんとかなりますよね?

28mmなら2万くらいで買えるんですよ!
どうしよう・・・・・
pon | #NqNw5XB. | URL | 2008/07/13 Sun  22:34 [ 編集 ]
こんばんわ。
旅行、楽しそうですね☆
広角レンズ、M42マウントアダプタをPENTAXに付けて…
安く上がるかも!?(笑)

今僕はROLLEIが欲しいです。
安くないかなぁ~とは思ってるんですが中々無いんですよね。
こべこべ | #3ckHijI. | URL | 2008/07/14 Mon  22:26 [ 編集 ]
>こべこべさん
旅行楽しみです!
こういうのできなくなるので
今のうちに楽しみたいです!

欲しい物ってなかなか見つからないですよね!
そしていつも予算オーバー・・・・・
pon | #NqNw5XB. | URL | 2008/07/15 Tue  10:05 [ 編集 ]

TrackBack-URL

