04« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»06
   フィルムカメラ中心で撮った写真です
--
--/--
--
--:--:--
Category【 スポンサー広告 】
trackback --  |  comment --
2008
06/01
Sun
21:11:37
『気合』
Category【 Nikon F3HP&F3/T 】

Nikon F3HP  NIKKOR 85mm 1:2 ILFORD DELTA3200(6400に増感)

先日剣道の写真を撮りに行きました
さりげなく剣道サークルに所属してます
ちなみに稽古に2年で3回しか行ってません
試合は1試合のみ
3分3本勝負
試合時間15秒勝利
面?小手
行こう行こうと思っては忙しくて行かず
もう行かないかな~
中学時代は週に8回稽古してましたが
今はそんな元気がありません

pon


管理人にのみ表示

剣道カッコイイですね!
同じ袴でも大学では弓道部でした。
週に3回なんてすごいですね。
ponさんは今は情熱が写真に向いちゃったかな?♪
なっちゃん | #CWFpsCAI | URL | 2008/06/01 Sun  21:18 [ 編集 ]
ponさん こんばんは。
剣道ですか!最近僕も軽くテニスはじめました。
運動不足なんでね…(笑)
1軍大活躍ですね。ザラザラ感が個人的に大好きです!
そういえば今度の旅行決まりました!松本です。
城とるぞ~!!!
ponさん今度は高天神城、浜松城等の徳川、武田巡りなどどうでしょう?って余計なお世話ですね。(笑)
こべこべ | #- | URL | 2008/06/02 Mon  00:32 [ 編集 ]
>なっちゃんさん
剣道は姉の試合を見に行ったとき
かっこよくて始めました!
最初は剣道がんばろうと思ったのですが
気づいたら写真の虜になってました
pon | #NqNw5XB. | URL | 2008/06/03 Tue  00:01 [ 編集 ]
>こべこべさん
テニスですか!
カッコイイですね、一回やってみたいです!
やっぱり運動不足は何とかしたいですよね?
松本ですか!一度行ったことがありますがあんまり覚えてません(笑)
今回の旅はチャリで行きそうなので徳川・武田めぐりはきびしいです!
兄が武田大好きなので僕は家族で高遠・小諸・躑躅ヶ崎・天目山など行ったことあります!
やっぱり城跡っていいですね!
pon | #NqNw5XB. | URL | 2008/06/03 Tue  00:06 [ 編集 ]

TrackBack-URL

