06« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»08
   フィルムカメラ中心で撮った写真です
--
--/--
--
--:--:--
Category【 スポンサー広告 】
trackback --  |  comment --
2008
05/22
Thu
21:59:11
『確かにマニア』
Category【 CONTAX ST 】


いい構えです


今日携帯変えました
理由は充電できなくなったから
ただそれだけ
しかし携帯高くなりましたね
2年か~
長いな~

pon


管理人にのみ表示

このお写真好きです♪
やっぱり人撮らなきゃなぁって思います。
木の影もステキ・・
影フェチの私にはたまりません♪
なっちゃん | #CWFpsCAI | URL | 2008/05/22 Thu  23:18 [ 編集 ]
お褒めの言葉、ありがとう。

写真撮る時、周りの人間を気にしていた頃が懐かしい。w
monomania | #YmTYcSnw | URL | 2008/05/23 Fri  00:00 [ 編集 ]
>なっちゃんさん
僕もこの影を見た瞬間撮らなくてはと結構興奮しました
人の写真撮りたいんですが
やっぱり僕は怖いです
う~ん駄目だな・・・・・


pon | #NqNw5XB. | URL | 2008/05/24 Sat  00:13 [ 編集 ]
>monomania
ホントは直江津の砂浜の姿のほうがマニアっぽいけど
フィルム切れてて撮ってないわ~
砂浜でフィルムかえる勇気が無かった

俺は小心者だからいつまでも人の目をきにするな~
pon | #NqNw5XB. | URL | 2008/05/24 Sat  00:16 [ 編集 ]

TrackBack-URL

