04« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»06
   フィルムカメラ中心で撮った写真です
--
--/--
--
--:--:--
Category【 スポンサー広告 】
trackback --  |  comment --
2008
05/14
Wed
23:16:26
無題
Category【 ROLLEIFLEX Standard New 】


う~ん逆光に弱いな~
撮るとき気をつけなくては
カメラ2台持ち歩くの無理だから(重い)
明日は適当に撮ってみよう~

pon


管理人にのみ表示

こんにちは^^
何や忙しそうやなぁ。
まぁボチボチいきましょうね。

でも、若いのに2台体勢がしんどいとは(^^ゞ
TOM氏なんかは「鉄」に行く時、3、4台持っていかれますよ(^^;

gikou | #- | URL | 2008/05/15 Thu  17:42 [ 編集 ]
こんばんは♪
わ~こんな路地大好きです。
でも、フィルムカメラってこういうふうに日光には弱くて飛んじゃいますよね。
私も大体2台体制ですよ。
それもC33とF2とか・・死にそうに重いし肩こりこり。
ponさん、頑張れ~(*^∇^*)v
なっちゃん | #CWFpsCAI | URL | 2008/05/15 Thu  20:55 [ 編集 ]
>なっちゃんさん
ぼくもこの路地裏大好きです
ここは新宿駅の駅前なんですよ!
時間が止まってるみたいでいいです!
ぼくは1台しか持ち歩いてないですね
満員電車では1台でもカメラを守るのに一苦労ですから
今日も2台持ち歩いて1台は学校に置いてきました
朝は元気なんですが3本フィルム現像をやったらもうだめでした・・・・・
pon | #NqNw5XB. | URL | 2008/05/15 Thu  23:54 [ 編集 ]
>gikouさん
バイト2つはしんどいです
本業の学問がおろそかになってる気がします
自分では頑張ってるつもりですが
最近体力の衰えを強く感じます
カメラを首からぶら下げていると突然右肩をつります!
これからはCONTAXコンビを持ち歩くようにします
TOMさんすごいですね!
ぼくにはとてもじゃないができないです
この前カメラを3台持ち歩いたらカメラバックが変形しました
間違いなく67のせいです
pon | #NqNw5XB. | URL | 2008/05/16 Fri  00:00 [ 編集 ]

TrackBack-URL

