08« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»10
   フィルムカメラ中心で撮った写真です
--
--/--
--
--:--:--
Category【 スポンサー広告 】
trackback --  |  comment --
2008
05/10
Sat
09:12:34
『背中』
Category【 CONTAX S2 】



あ~寒い
雨フルとテンション下がるな~
なんか面白いことないかな~
ないかな~
ないな~

今日は暗室勝手に入ろうかと思います(前回途中で帰らなくてはならなかったので)
なんで暗室入るときいつも雨なんだろ?
雨男の可能性大!

pon


管理人にのみ表示

今日はこちらも雨ですごく寒かったです。
せっかく仕事がお休みだったのにこんな日・・シュン
背中・・いいですね~
肩幅の広さがなんだか男らしくってかっこいい!
暗室の作業はかどりましたか?
また現像したいなぁ・・
なっちゃん | #CWFpsCAI | URL | 2008/05/10 Sat  20:45 [ 編集 ]
雨凄かったですね!バイトは雨のおかげで楽でした~♪!

暗室作業駄目でした………。撮影時の露出不足かフィル現時の時間不足のためかなり薄いネガになってました………。
焼きも微妙でまた暗室行きたくなってます!
pon | #NqNw5XB. | URL | 2008/05/11 Sun  23:17 [ 編集 ]

TrackBack-URL

