09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11
   フィルムカメラ中心で撮った写真です
--
--/--
--
--:--:--
Category【 スポンサー広告 】
trackback --  |  comment --
2008
05/02
Fri
09:23:16
青春の旅 in直江津
Category【 未分類 】

直江津
何もない・・・・・

海なんか変な色
砂はたくさん

意外と砂浜が好きなことが発覚

思い出としては友人が変態的な構えで写真を撮りまくってたこと
そして僕のカメラがシャッターなきしているという指摘

今日は久しぶりに暗室
焼く写真あるかな~

pon


管理人にのみ表示

砂浜っていいですよねー。なんか一見無彩色のようでありながら、グレーの中にいろいろな色味を感じられて、すごくキレイですよね。
海の写真の脇役としてではなく、砂浜をメインに撮られた写真って面白いと思います。

>思い出としては友人が変態的な構えで写真を撮りまくってたこと

どんなすごい構え方だったのか、興味のある所です 笑
うさぎ主義者 | #vkkCOEj2 | URL | 2008/05/02 Fri  20:28 [ 編集 ]
>変態的な構えで・・
私も興味ある~
なんて写真の感想のほうが大事でしたね(^ー^;
モノクロチックなグレイッシュな写真、いい雰囲気ですね~
ponさん自家現像できるの?
すご~い!
私も今度教えてもらう予定です♪
なっちゃん | #CWFpsCAI | URL | 2008/05/02 Fri  21:36 [ 編集 ]
>うさぎ主義者さん
変態的な構えとは
別に普通な構えなんですけどね
見てるとなんだか面白くて
砂浜はとても綺麗でした
海は汚かったので砂浜がメインになっただけなんですけどね
pon | #NqNw5XB. | URL | 2008/05/03 Sat  21:29 [ 編集 ]
>なっちゃんさん
僕の所属する写真サークルはフィルム写真をメインに活動しているんですよ
特にモノクロ写真をメインで
フィルム現像から焼き作業までやってます
初めて暗室入ったときは感動でした

pon | #NqNw5XB. | URL | 2008/05/03 Sat  21:35 [ 編集 ]

TrackBack-URL

