09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11
   フィルムカメラ中心で撮った写真です
--
--/--
--
--:--:--
Category【 スポンサー広告 】
trackback --  |  comment --
2008
04/16
Wed
21:47:29
青春の旅 in広島
Category【 未分類 】

平和記念公園近くの名前も知らない木
気になりました(笑)


原爆ドーム
水に映るの大好きです



夕方の原爆ドーム
なんか見知らぬおばさんに
『右手を上げて祈ってください』
・・・・・『ゴメンナサイ』
まあこういうのなれました


しかし1ヶ月まえの写真
フィルムスキャンすんの大変だな~

pon


管理人にのみ表示

もうこっちは青春18旅行の写真も佳境だぜー。


しかしフィルムスキャンは大変なのか・・・。

しばらくはお金も無いし、購入見送りだなぁ。
monomania | #YmTYcSnw | URL | 2008/04/16 Wed  22:22 [ 編集 ]
少量ならいいんだが
大量にあると時間がかかるからな~

ブローニー以外ならフィルムスキャンいらないしな
でっイコフレックスは?(笑)
pon | #NqNw5XB. | URL | 2008/04/17 Thu  21:09 [ 編集 ]
うふふふふふ・・・・。

今日届いたぜっっっっっっ!!

早速雨の中モノクロ一本撮影してみたよ。
BOXのブローニー巻くやつ1日だけ借りたいんだけど大丈夫かな???
monomania | #YmTYcSnw | URL | 2008/04/17 Thu  22:23 [ 編集 ]

TrackBack-URL

