09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11
   フィルムカメラ中心で撮った写真です
--
--/--
--
--:--:--
Category【 スポンサー広告 】
trackback --  |  comment --
2008
04/10
Thu
21:29:26
『友』
Category【 CONTAX ST 】


同じくアメ横


今日もバイト
疲れました
明日は12345と授業
ちとしんどいかも・・・・・

pon


管理人にのみ表示

この写真、好きです。
古きよき時代・・昭和30年代の頃みたいな雰囲気に撮れてますね。
私も久々にモノクロ撮りたくなりました♪
なっちゃん | #CWFpsCAI | URL | 2008/04/11 Fri  21:48 [ 編集 ]
この人たち
楽しそうに話してましたよ~
正面から撮る勇気がなかったですけど

最近モノクロに逃げている気がします・・・・・
自分はもっとカラーを撮らなくては!
pon | #NqNw5XB. | URL | 2008/04/11 Fri  22:01 [ 編集 ]
バイトお疲れ様^^

ponさんの人の背中・・・人の使い方は
私のツボですね^^
好きな表現です!それと視線が良い感じですね♪
3人の背中街並み・・・夕方ですか?!
すごく良いデス。

他のも見させてもらいますね~!!

良い感じですw
chippyyh | #eHP7HEy2 | URL | 2008/05/15 Thu  22:39 [ 編集 ]
これは3時くらいだったと思います
ほんとは正面から人を撮りたいのですが
なんか怖くて後ろから盗み撮り
だから背中の写真ばっかなんですよ
pon | #NqNw5XB. | URL | 2008/05/16 Fri  00:02 [ 編集 ]

TrackBack-URL

