04« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»06
   フィルムカメラ中心で撮った写真です
--
--/--
--
--:--:--
Category【 スポンサー広告 】
trackback --  |  comment --
2008
04/04
Fri
23:29:13
『祝・ファインダー』
Category【 CONTAX ST 】


最近よく使うTC-1
悩みは買って2週間でファインダーの真ん中にゴミが!
ショック
もうやだ
っと思ってましたが
2ヶ月たった今
ゴミが見えなくなりました~!
うれしいです!

ちなみにこの写真は北斗星内で暇のあまり撮ったものです

pon


管理人にのみ表示

チッ
おめでとう。

記念にファインダーをヨダレまみれにしてあげよう!!
monomania | #YmTYcSnw | URL | 2008/04/05 Sat  00:18 [ 編集 ]
ponさん こんにちは。
色々カメラ持ってますね。TC-1、うらやましいです。
僕も今度買うコンパクトカメラの候補に考えてます。
ファインダーのゴミ問題ってなんかいつのまにかなくなったりしますよね。真ん中は確かにキツいなぁ~…(笑)
またお邪魔させて頂きますね!
こべこべ | #- | URL | 2008/04/05 Sat  11:49 [ 編集 ]
>monomania様

してくれたら君のNEWFM2オーバーホールしてもとに戻さないよ
pon | #NqNw5XB. | URL | 2008/04/05 Sat  20:31 [ 編集 ]
>こべこべさん

もうカメラが大好きでもうバカっと言われています
特にレトロなカメラが大好きですわ~
TC-1ですが写りは申し分ないんですが
作動音のうるささ
シャッター音のうるささ
がだいぶ気になりますね
GRと比べるとひどいです・・・・・
あと開放が3.5はも物足りないですね
pon | #NqNw5XB. | URL | 2008/04/05 Sat  21:06 [ 編集 ]

TrackBack-URL

