05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07
   フィルムカメラ中心で撮った写真です
--
--/--
--
--:--:--
Category【 スポンサー広告 】
trackback --  |  comment --
2008
04/02
Wed
18:48:12
『みんなにかこまれて』
Category【 ROLLEIFLEX Standard New 】


久しぶりに二眼レフ使いました
これは先日買ってしまったローライフレックスです
このカメラを選んだ理由は写りも自分好みだし
安かったからですね(笑)
やはり一枚撮るのに時間がかかりますね
でも楽し~い♪
このカメラはものすごく古い(1930年代かな?)
でもシャッターの粘りも無くいい感じです!
大切に使っていきます!

pon


管理人にのみ表示

いいな。
いいな、いいな、いいなー。

早く6×6使ってみたいよー。
monomania | #YmTYcSnw | URL | 2008/04/02 Wed  23:55 [ 編集 ]
↑んじゃオレのシーガルあげるよwww
chillout | #M3kLPE06 | URL | 2008/04/03 Thu  00:19 [ 編集 ]
To chillout
マジでか!!www

いや、実は俺も二眼買ったんだけどね^^;
OH中で4月中旬到着予定なんよー。
monomania | #YmTYcSnw | URL | 2008/04/03 Thu  01:15 [ 編集 ]
お!
ローライフレックス行きましたか♪
私も明日マシカク写真あがってきます。
自信ないけど楽しみ♪
なっちゃん | #CWFpsCAI | URL | 2008/04/03 Thu  20:14 [ 編集 ]
みんなで真四角写真撮っていこう~!
しかし二眼難しいな~
左右逆だし
露出計がないときびしいわ
露出計買おうかな?
pon | #NqNw5XB. | URL | 2008/04/03 Thu  20:58 [ 編集 ]
あはは
歩く人間露出計になればいいのさっ♪

でも露出計にも興味あるから買ってみてよ。w >pon
monomania | #YmTYcSnw | URL | 2008/04/03 Thu  21:03 [ 編集 ]
なっちゃんさんのマシカク写真楽しみにしてますよ~!

ローライは昔から好きだったんで
いつかは使いたいと思ってました!
いや~二眼楽しいですよ~!
pon | #NqNw5XB. | URL | 2008/04/03 Thu  21:05 [ 編集 ]
歩く露出計ね~
ネガはいいけどポジがね~
けっこうオーバーだったからおれは歩く露出計にはなれないや

pon | #NqNw5XB. | URL | 2008/04/04 Fri  23:20 [ 編集 ]

TrackBack-URL

