06« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»08
   フィルムカメラ中心で撮った写真です
--
--/--
--
--:--:--
Category【 スポンサー広告 】
trackback --  |  comment --
2008
03/30
Sun
14:12:12
『ポプラ』
Category【 未分類 】
北大 ポプラ並木

綺麗な建物名前は忘れました(笑)


ポプラ並木
数年前の台風で半分近くのポプラが倒木してしまったそうです



小さいのは倒れかけたポプラを植えなおしたり
倒れたポプラの枝から再生したNEWポプラだそうです
雪の無い季節にもう一度行きたいです

pon



管理人にのみ表示

こんばんは^^

ええとこ行ってこられたんですね^^
楽しかった思い出がいっぱい詰まっていますよ。

でも、もう現実復帰できたのでしょうか(^^v
gikou | #- | URL | 2008/03/31 Mon  00:55 [ 編集 ]
ありがとうございます!
めっちゃ楽しかったですよ~!
初北海道だったのですべて新鮮でした
倶知安行きという車掌の一言に思わず笑ってしまいました(笑)

バイトも決まりいい感じですよ!
pon | #NqNw5XB. | URL | 2008/03/31 Mon  11:48 [ 編集 ]

TrackBack-URL

