09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11
   フィルムカメラ中心で撮った写真です
--
--/--
--
--:--:--
Category【 スポンサー広告 】
trackback --  |  comment --
2008
03/22
Sat
10:24:06
『地獄』
Category【 MINOLTA TC-1 】


直接繋げたらネット出来ました
久しぶりの更新です

青春18切符の旅よかったです
広島 長崎 博多 神戸 大阪 金沢
いいとこでした(あるとこ以外は・・・・・。)
2回目の広島ではありますが
楽しめました
市電やお好み焼き良かったです
原爆資料館では涙を我慢するのが大変でした
でもいい経験です

pon


管理人にのみ表示

おかえり~
ponくん、おかえり~
わ~いっぱい行ってきたんですねぇ。
きっといろんな思い出ができたんでしょうね。
ふふ(あるとこ以外)ってどこでしょ・・
私も昨夜京都から帰って来ました。
今日はひたすらスキャンして今夜からUPの予定です。
良かったら見に来てくださいね(*`∇´*)v
なっちゃん | #CWFpsCAI | URL | 2008/03/23 Sun  11:05 [ 編集 ]
いいですね京都
自分は慈照寺銀閣が大好きです
いつか雪の降っている銀閣を撮りたいと思うも実行に移せないでいます

また旅行行きたいな~
こんどはゴールデンウィークか夏休みですかな
pon | #NqNw5XB. | URL | 2008/03/24 Mon  10:37 [ 編集 ]

TrackBack-URL

