05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07
   フィルムカメラ中心で撮った写真です
--
--/--
--
--:--:--
Category【 スポンサー広告 】
trackback --  |  comment --
2008
06/30
Mon
00:12:52
結婚式
Category【 CONTAX ST 】

CONTAX S2 Carl Zeiss Planar 1,4/50 T* MMJ

昨日いとこの結婚式でした
そのためスーツ
他の人を撮っていたため
自分が写っている写真がこれのみ
まあ撮られるの好きではないので
いいのです

pon

2008
06/29
Sun
00:40:32
夜光
Category【 CONTAX S2 】

CONTAX ST Carl Zeiss Tessar 2,8/45 T* Fuji Venus400

なんかこの街灯大好きみたいで
いっつも夜通ると撮ってます

今日は朝から飲んで
夜も飲んで体がぼろぼろです
やっぱり最近むちゃは出来なくなってきました

pon
2008
06/28
Sat
06:46:22
パソコン
Category【 CONTAX S2 】

CONTAX S2 Carl Zeiss Planar 1,4/50 T* MMJ

パソコンの調子が毎回いまいち
めんどくさいです・・・・・
今日はサークルの打ち上げ
ほどほどに飲むぞ~

pon
2008
06/27
Fri
19:32:35
かなた
Category【 PENTAX 67 】

PENTAX67  Super-Multi-Coated TAKUMAR/6×7 1:4.5/75 Kodak Tri-X400

鉄道好きだからか
最近よくホームで撮ってます
電車もしばしば
車内もしばしば
趣味って忘れられないものですね

pon
2008
06/26
Thu
00:10:14
時は金なり
Category【 PENTAX 67 】

PENTAX67  Super-Multi-Coated MACRO-TAKUMAR/6×7 1:4/135 Kodak Tri-X400


久しぶりに67です
最近重くて・・・・・
明日はバイトオンリーなので散歩でもしようかと
67で撮ろう~

pon
2008
06/25
Wed
00:45:57
我が学び舎
Category【 CONTAX S2 】

CONTAX ST Carl Zeiss Tessar 2,8/45 T* Fuji Venus400

僕が普段勉強している教室
まあ勉強っていってもいつもディベートですが
しかし誰も居ない教室って寂しいな~

バイト探してますがいっこうにいいのありません
一応7月15日まで働くのでそれまでに探さなくては

pon


2008
06/24
Tue
01:28:22
辞表
Category【 CONTAX S2 】

CONTAX ST Carl Zeiss Tessar 2,8/45 T* Fuji Venus400

え~昨日バイトを辞める決心が固まりました
今回のシフトで辞めると書置きを残し帰りました
理由
①シフトの決定が遅い
  1ヶ月の希望出させといて半分しか確定させない
②シフトが勝手に変えられる
  1度決まったシフトを無断で変える
  つまり本人の了承を得ることなく勝手に変える
  1度決まったシフトをもとに予定を立ててるのに
  勝手に変えられるから大変
  今日なんて前日になっていきなり削られた
③稼げない(今回30時間削られました)
  不足日でろだのいうくせに1度シフト決定してるのに
  人件費削減と言ってどんどん削られる
  忙しいのに人がいない
  こんなんじゃ身も心もボロボロになる
  むこうに都合のみ優先させたシフトなんてやってられない

もう我慢できません
数ヶ月前から辞めようか考えてましたが
もう無理です
ロッカーもきれいにして後は辞めるのみ
辞めたい辞めたと言ってましたがいよいよホントに辞めます
人間関係云々ではなく会社自体がクソです
つぶれちまえマイン○ート!
こんなにイラッとしたの初めて~♪
しかしありえない会社です
社割りは無いわ
いくら働こうが時給上がらないわ
いちいち服装だのうるさいわ
もう最悪
思い出すたびに腐った面が浮き出てきます
一言で言ってクソ・ウザイ
正直言葉では言い表せないくらい最悪です
僕には関係ありませんでしたが
一年間会社のミスで研修の時給ってありえない
普通の人以上にひどい扱いをしといて研修の時給かよ
何がお酒のことならマ○ンマートだよ
安くないし、てか高いし
お客さま第一みたいなこと言ってるが
適当だし
人件費削減ってうるさく
削られまくりのため
人が少なく負担が多すぎる
もう終わりですね
シフトの希望欄に稼ぎたいって書いても
昔のの半分
今回は希望の半分以下くらいしか働けない
3時~8時ってなんだよ
あっでも3~8全部削られたから関係ないや~
あ~
あ~あ~
あ~あ~あ~
あ~あ~あ~あ~
もっと早く辞めておけばよかった
就職するまで続けるつもりだったけど
もう嫌だ
人件費削減って今日も言われたので
それに協力するためにも辞めます
ここでバイトしたことは忘れません
腐った会社はいつまでも腐ったまんま
こんな会社で働く社員が正直かわいそう
社員の負担も大きくなるみたいだし
上の奴は数字のことしか考えてない
少しは下で働く人のことも考えろ

ってことでバイトを探さなくては
このままでは旅行いけない・・・・・
でもすっきりした~

pon
2008
06/23
Mon
00:07:22
フェリーって・・・・・
Category【 CONTAX S2 】

CONTAX ST Carl Zeiss Tessar 2,8/45 T* Fuji Venus400

フェリーってやっぱり時間かかりますね
大洗18時30分発
苫小牧翌14時30分着
長っ!
でも面白そうだな~
でも乗り物酔い激しいから心配だ
とりあえず旅行の計画立てることで現実逃避
なんとかもってます

pon
2008
06/22
Sun
00:42:16
ジョーク
Category【 Nikon F3HP&F3/T 】

Nikon F3HP  NIKKOR 35mm 1:2.8 KODAK Tri-X 400

む~ん
無理だな~
クソ、マジですか
あ~しばらく無理だな~

pon
2008
06/21
Sat
01:04:50
捕鯨は文化
Category【 Nikon F3HP&F3/T 】

Nikon F3HP  NIKKOR 35mm 1:2.8 KODAK Tri-X 400

明日はいよいよ六月展片付け
・・・・・・・
とりあえず眠い・・・・・
でもやること多し
最近以上に疲れます・・・・・
早く夏休みにならないかな~

pon
2008
06/20
Fri
01:33:25
価格差別の意義
Category【 CONTAX S2 】

CONTAX ST Carl Zeiss Tessar 2,8/45 T* Fuji Venus400

今から2千字
む~んいけるかな~
まあいけるでしょ~

pon
2008
06/19
Thu
00:12:07
命とは?
Category【 CONTAX S2 】

CONTAX ST Carl Zeiss Tessar 2,8/45 T* Fuji Venus400

学校近くの神社の木
行くたび思うがでかい!

この夏は北海行こうかと思ってます
行って何するんだろ?
星綺麗かな?
意外と安く済みそうでイイ!
きちんと計画立てねば!

pon
2008
06/18
Wed
00:25:09
雨時々
Category【 PENTAX 67 】

CONTAX ST Carl Zeiss Tessar 2,8/45 T* Fuji Venus400

買ったレンズ試し撮り
正直な感想
メッチャ軽い!
持ち運びやすい!
でも写りは断然Planarの圧勝
でも持ち運びしやすいので無問題!
大切に使う~

pon

2008
06/17
Tue
01:03:12
恋って?
Category【 Nikon F3HP&F3/T 】

Nikon F3HP  NIKKOR 35mm 1:2.8 KODAK Tri-X 400

恋ってなんですかね~?
みんな楽しそう
む~んむん
ぼくはダメだな~
むんむ~ん

pon
2008
06/16
Mon
01:36:21
元気でた
Category【 Nikon F3HP&F3/T 】

Nikon F3HP  NIKKOR 35mm 1:2.8 KODAK Tri-X 400

今日は展示準備日
疲れた~
終わった後飲みに行きました!
やっぱり飲むの楽しいな~

給料出て気づいたらレンズ買ってました
通称鷹の目
う~んPlanarの方が断然綺麗でした(笑)
まあ軽いから通学時にいいです
大切にしよ~

pon
2008
06/15
Sun
00:46:29
Category【 PENTAX 67 】

CONTAX ST Carl Zeiss Planar 1,4/50 T* Kodak Tri-X400

クソ寝たい
でもゼミ発表が・・・・・
休みたいな~
休みたいな~
む~んむん
人生終わらせたい・・・・・
でも人生を続けたい
終わらせてたまるか

pon
2008
06/14
Sat
21:01:20
硬い石
Category【 PENTAX 67 】

CONTAX ST Carl Zeiss Planar 1,4/50 T* Kodak Tri-X400

今日も労働時間9時間
疲れたな~
明日は6月展準備!
タイトル微妙~
スポッティング微妙~
直せば直すほど微妙
遠くからそっとみてください

pon
2008
06/13
Fri
00:35:07
Category【 CONTAX S2 】

CONTAX S2 Carl Zeiss Planar 1,4/50 T*  SUPERIA X-TRA 400

やっぱり運転すると眠くなるのかな?
運転心配です
てか疲れたな~
ム~ン喉が痛い・・・・・
とりあえず明日給料日だからお金返さなくては・・・・・

pon

2008
06/12
Thu
00:41:28
川の流れに身を云々
Category【 CONTAX ST 】

CONTAX ST Carl Zeiss Planar 1,4/50 T*  SUPERIA X-TRA

粗っ!
こんな写真いいのかなっと思いながら載せてしまいました
しかし忙しい
疲れたな~

戦争と経済との関係
戦争は経済にとってよいものである。これ戦争の鉄則!
ほんとかよ!経済学的にみればそうかもしれんがそんなんでいいのかね?
そもそも勝つの前提だし
あ~経済をなんで学んでるかもう分かりません

pon 
2008
06/11
Wed
00:49:29
帰ろうか
Category【 CONTAX ST 】

CONTAX ST Carl Zeiss Planar 1,4/50 T*  SUPERIA X-TRA

整理してたら出てきた一枚
これ見た瞬間僕の携帯の待ちうけはこれになりました
最近僕の携帯の待ち受けは一眼で撮った写真
やっぱり写メより断然綺麗だしもう最高!

ム~ン、レンズ欲しいけどお金が
貸してくれないかな~?
給料日まで我慢できるかしら?
いや我慢せねば

pon
2008
06/10
Tue
01:02:15
秋田
Category【 CONTAX S2 】

CONTAX S2 Carl Zeiss Planar 1,4/50 T* MMJ

剣道まだまだありますが
あきましたので普段の写真
久しぶりにカラーの写真
う~んイイ!
やはりS2最高です!

pon
2008
06/08
Sun
23:41:06
Category【 Nikon F3HP&F3/T 】

Nikon F3HP NIKKOR 135mm 1:2.8 ILFORD DELTA3200(6400)

今日は10時間労働・・・・・
最近PC触れません・・・・・
明日はバイト無いから触れるかな?
そろそろ体やばいかな?

pon
2008
06/07
Sat
23:20:37
Category【 Nikon F3HP&F3/T 】

Nikon F3HP NIKKOR 135mm 1:2.8 ILFORD DELTA3200(6400)

これも大好き
竹刀が速すぎて見えない!

今日は作品チェック
う~んやっぱりスポッティング
まあ自分でも駄目だと思うしまあいいや
家でやろ~

pon
2008
06/06
Fri
15:45:11
引き面
Category【 Nikon F3HP&F3/T 】

Nikon F3HP NIKKOR 135mm 1:2.8 ILFORD DELTA3200(6400)

しばらく剣道続きます
今日は学祖祭
つまり学校休み
暇ですがやることないいんでつまらない
ム~ン、バイト前に写真でも撮るかな~
ム~ンムン

pon
2008
06/05
Thu
23:56:44
一足一刀
Category【 Nikon F3HP&F3/T 】

Nikon F3HP NIKKOR 85mm 1:2 ILFORD DELTA3200(6400)

中心を取る
これが大事
相手が打ってきても
自分が中心を取っていれば
あたらない
だから中心を取るのが大事
剣道って楽しいな~
最近は見るのだけ(笑)

pon
2008
06/04
Wed
21:59:44
面あり!
Category【 Nikon F3HP&F3/T 】

Nikon F3HP NIKKOR 135mm 1:2.8 ILFORD DELTA3200(6400)

今日はスポッティングして作品作りました~
今回出すのはモノクロ全紙二枚
結局二枚になりました~
ホントはもっと出したかったのですか
批評会に出せなかったので展示会には出せません
これはサークルの決まり!
出したいけどサークルの秩序が無くなりますから(もともとあるかは謎)
てことで二枚
次回はもっと前から準備しなくては

pon

2008
06/03
Tue
23:50:51
面!
Category【 Nikon F3HP&F3/T 】

Nikon F3HP  NIKKOR 135mm 1:2 ILFORD DELTA3200(6400に増感)

今日は暗室入りました
う~ん、ネガ傷がひどくて・・・・・
作品一枚になりそう・・・・・
とりあえず明日スポッティングしてからきめます

pon


2008
06/02
Mon
23:55:34
稽古中
Category【 CONTAX ST 】

CONTAX ST Carl Zeiss Planar 1,4/50 T* ILFORD DELTA3200(6400)

今日は久しぶりに飲みました
来てくれた後輩に感謝
まあ話の内容はひどかったですが・・・・・
これはいえない
明日は待ちに待った暗室入る日!
雨だが頑張るぞ~♪!

pon
2008
06/01
Sun
21:11:37
『気合』
Category【 Nikon F3HP&F3/T 】

Nikon F3HP  NIKKOR 85mm 1:2 ILFORD DELTA3200(6400に増感)

先日剣道の写真を撮りに行きました
さりげなく剣道サークルに所属してます
ちなみに稽古に2年で3回しか行ってません
試合は1試合のみ
3分3本勝負
試合時間15秒勝利
面?小手
行こう行こうと思っては忙しくて行かず
もう行かないかな~
中学時代は週に8回稽古してましたが
今はそんな元気がありません

pon
