02« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»04
   フィルムカメラ中心で撮った写真です
--
--/--
--
--:--:--
Category【 スポンサー広告 】
trackback --  |  comment --
2008
03/31
Mon
11:58:07
『久しぶり』
Category【 未分類 】


久しぶりに見ました!
『お元気そうでなによりです』っと一人笑いながらバカみたいに(ていうかバカ)話しかけてました



しかしいつからこの自転車は乗られてないんでしょうか?



雪が解けると自転車は錆による変わり果てた姿で発見されるそうです(笑)


給料日なのに後9千円しかない(泣)

pon
2008
03/30
Sun
14:12:12
『ポプラ』
Category【 未分類 】
北大 ポプラ並木

綺麗な建物名前は忘れました(笑)


ポプラ並木
数年前の台風で半分近くのポプラが倒木してしまったそうです



小さいのは倒れかけたポプラを植えなおしたり
倒れたポプラの枝から再生したNEWポプラだそうです
雪の無い季節にもう一度行きたいです

pon

2008
03/29
Sat
13:32:32
『小樽』
Category【 未分類 】






最近観光地で日本語よりも中国語や韓国語を耳にするきがする
なんか日本でないような気がしました

もうすぐ4月
3年か~
就活か~

また衝動買い・・・・・。
3万8千円です・・・・。

pon
2008
03/28
Fri
12:34:01
Category【 CONTAX ST 】

乗車直後興奮のあまりシャッター切りすぎました


夜中2時頃興奮のあまり眠れずシャッター切りすぎ


翌朝5時頃興奮による寝不足のあまりシャッター切りすぎ

給料日まであと少し
財布の中がさびしすぎ・・・・・

pon
2008
03/27
Thu
12:30:47
無題
Category【 CONTAX ST 】

北斗星1号朝 海に浮かぶ光はイカ釣り舟


北斗星1号朝 社内で迎えた朝日

この日は2時間しか寝てないためしんどかった・・・・。

pon
2008
03/26
Wed
14:28:46
『最後の晩餐』
Category【 CONTAX ST 】
3月6日~3月9日までの北海道行ったときの北斗星でのディナーです
おいしかったです~♪!

北斗星食堂車


ディナーのメニュー


オードブル


魚料理


肉料理



デザート

とっても豪華な旅行でした!
pon

2008
03/25
Tue
11:12:31
無題
Category【 CONTAX ST 】


バイト面接無事終わり
採用になりもうした
4月から働きます
頑張るぞい

4日目は神戸
なんといっても夜景が最高でした
神戸タワー・観覧車
中華街で食べた料理もよかった
何故かつれ二人は中古カメラを買うという面白いテンション
お買い得だと思うのでいいと思うけど
ものすごい衝動買いだと思います

pon
2008
03/24
Mon
10:43:45
無題
Category【 CONTAX ST 】



旅行3日目の博多はなんといっても屋台
ラーメン食べてビール飲んで
焼き鳥食べて焼酎飲んで
満喫しました~
この日の食事が一番楽しかった~

pon

2008
03/23
Sun
09:58:10
無題
Category【 MINOLTA TC-1 】


長崎も広島と同じく原爆資料館に行きました
心残りは浦上天主堂
ライトアップされた天主堂撮ろうとしたら
寸前でライトが消えました・・・・・

まあ長崎は港・坂が楽しかったから十分です
広島と同様にいいとこでした

pon


2008
03/22
Sat
10:24:06
『地獄』
Category【 MINOLTA TC-1 】


直接繋げたらネット出来ました
久しぶりの更新です

青春18切符の旅よかったです
広島 長崎 博多 神戸 大阪 金沢
いいとこでした(あるとこ以外は・・・・・。)
2回目の広島ではありますが
楽しめました
市電やお好み焼き良かったです
原爆資料館では涙を我慢するのが大変でした
でもいい経験です

pon
2008
03/19
Wed
20:26:29
あ~あ
Category【 未分類 】
ネットに繋げません。
あ~あ何にも出来ません。お手上げ~Y(>_<、)Y
2008
03/11
Tue
16:42:14
『マイペース』
Category【 MINOLTA TC-1 】


いよいよ旅行のスタートです
昨日になってルートを勝手に変えました
一応2人にも聞きますがね
乗り遅れようがマイペースで安全第一で頑張ろう

pon
2008
03/10
Mon
18:39:41
『パクリ』
Category【 CONTAX ST 】


北海道暑かったです
でも魚介類うまかった
北斗星も最高だった
また北海道行きたいな

明日からいよいよ青春18切符の旅
楽しみです

pon

2008
03/05
Wed
17:27:32
無題
Category【 CONTAX ST 】



これは2月に蕎麦を食べよう企画の時の写真です
こういう写真が好きです
ちなみにこれは後輩です

いよいよ明日から死のロード(?)が始まります
北海道へレッツゴー!

pon
2008
03/04
Tue
14:38:58
『はっけよい』
Category【 CONTAX ST 】


両国です
うそです
秋葉原です
でも両国から来たのでしょう

今日はバイト
旅行なんで明日から2週間休み

旅行楽しみだが
金が無い

pon
2008
03/03
Mon
23:31:52
『十時か?』
Category【 MINOLTA TC-1 】


自分には十字架にしか見えかったので
撮りました
十字架に見えないですかね?

十字架といえば教会
こんどの旅で教会に泊まります
なんか緊張するな~
楽しみ!

バイトほんとに辞めようか悩んでます
大事なのは時給ではなく人ですね

pon
2008
03/02
Sun
23:08:20
『7914』
Category【 CONTAX ST 】


昨日はサークルの追いコン
さびしいな~
もうすぐ自分も3年生(多分)
大学生活も半分終わってしまう
今しか出来ないことをしようと思う
何がいましかできないかな~?

pon

2008
03/01
Sat
13:31:10
『時』
Category【 MINOLTA TC-1 】


いや~飲みすぎました
さすがに10時から4時まで飲んだらしんどいです
今日はそんなに飲めそうにないな
でも飲みます

旅行の計画が以外に順調です
なんか落とし穴がありそう・・・・・

pon
