12« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»02
   フィルムカメラ中心で撮った写真です
--
--/--
--
--:--:--
Category【 スポンサー広告 】
trackback --  |  comment --
2008
01/31
Thu
21:30:21
無題
Category【 CONTAX ST 】


いや~給料日ですね
かなり入ってましたよ
でもでも
今日だけで9万円使いました
あ~おわた・・・・・・。

その原因は
高級コンパクトカメラ TC-1 66,150円
フィルム代           13,000円
                       など
          計    約 90,000円
破産宣告しそう・・・・・・。

pon

2008
01/30
Wed
16:40:09
『閉店ガラガラ』
Category【 CONTAX ST 】


マクロ経済無理です
さっぱりわかりません
諦めますかな・・・・・・・
卒業黄色信号

pon
2008
01/29
Tue
21:15:04
『銀河』
Category【 CONTAX ST 】


禁酒中です
しばらく飲みません
金かかるし
飲んだら謝るの繰り返し
反省中
テストは後2つ
月曜日だから暇だな~

今日生まれて初めて回転寿司行きました!
初めてなのに何皿食ったかわかりません(笑)
今度は数えなくては!

pon
2008
01/28
Mon
22:27:46
『帰宅路』
Category【 CONTAX ST 】


帰宅途中の駅です
なんか新しいカメラのことで
テンション以上に高いです
(後旅行計画も原因)
迷惑かけてしまった人
ゴメンナサイ

pon
2008
01/27
Sun
12:35:51
『通勤ラッシュ』
Category【 CONTAX ST 】


めんどくさい
勉強してない
やる気が無い

以上の理由により一つテスト切ります
あとテスト3つ頑張れるか微妙・・・・・・。

pon
2008
01/26
Sat
19:03:34
Category【 PENTAX 67 】


青空
飛行機
高飛び

間違いなく現実逃避しています
あ~TC-1欲しい
前はデザインが気に入らん
など言ってましたが
写りは最高ですね
そしてあの小ささ
金があれば買おうかな

pon
2008
01/25
Fri
23:44:18
無題
Category【 PENTAX 645 】


だいぶ昔の写真
やっぱり鏡とかに写ったものが好きです
なんか違う世界のような気がして

半年に一回しか出てない授業の
テストを受けようか受けまいか
迷ってます
受けなければテスト3つだし
どうせ1単位だし
なんか受けない方向に向かってる
3年生になったら頑張ろう・・・・・・・。

pon
2008
01/24
Thu
20:11:23
『轍』
Category【 PENTAX 67 】


いよいよ明日
テストが始まります
しかしなんかテストが少ない
4つしかない
あ~残念
3年生になれるかな~

pon
2008
01/23
Wed
23:59:04
『長野の車窓から』
Category【 PENTAX 67 】


あ~体調悪い
だるい
コンパクト欲しい
現像取りに行きたい
テスト早く終わらないかな~

pon
2008
01/22
Tue
00:28:14
無題
Category【 PENTAX 67 】


結局雪は降らず
がっかりだわ~
CONTAX STを買ってから
ほぼ毎日持ち歩いています
しかし、現像する金が・・・・・・
給料出るまで取りに行けません
はやくどんな写りかみたいす

後十日頑張ります
あとテストも

pon
2008
01/21
Mon
01:07:07
Category【 PENTAX 67 】


車窓っていいですね~!
大好きです!
旅行で新幹線なんて
邪道だと思います!
もっと風景を楽しむべきです!

ところで雪は積もる(降る)のかしら?

pon
2008
01/20
Sun
10:24:05
Category【 PENTAX 67 】


あ~めんどくさい
働きたくない~
でも金が無い~
我慢するか~

旅が楽しみだ~!

pon
2008
01/19
Sat
00:16:21
『イエティー出現』
Category【 PENTAX 67 】


寝不足です
まじ眠いです
あ~テストやだな~
単位取れる気がしない
単位金で買えればな~

pon
2008
01/18
Fri
00:16:26
『知らない世界』
Category【 PENTAX 67 】


今日はBOXに残ったメンバーで
お好み焼き&もんじゃ焼き食べました
今日は珍しくノンアルコール
てかしばらく酒を控えようかと思います
理由はやはりmoneyです
金欠です
まあしばらくなんで明日までかも・・・・・・・(笑)

pon
2008
01/17
Thu
00:24:23
『ナガレ』
Category【 PENTAX 67 】


ナガレに身を任せ

あ~Want コンパクトカメラ!
しかし、very 高い!
まあ、安いのはあるんですがね~。
でもどうせ買うならいいの買いたいし!
まあデザインが大切かな?(笑)

pon
2008
01/15
Tue
23:31:00
無題
Category【 PENTAX 67 】

 
田舎の駅っていいですね
電車たまにしか来なくて不便だけど
たまにしか来ないってのがスバラシイ

今日は1限から授業だと思って学校に
8時30分に着いたけど
今日は授業1つありませんでした
笑えません
しかも22時近くまでBOXにいたし
試験前なのに何してんのか~

pon
2008
01/14
Mon
22:50:05
無題
Category【 PENTAX 67 】

今日は朝から夕方までバイトでした
今月はめっさかせぎました!
何に使おうかな~!
僕は貯められないので、
すぐになくなるかな?

pon


2008
01/13
Sun
00:30:38
無題
Category【 PENTAX 67 】


ベンチ
雪で座れない
座ったら冷たいだろうな~

今日は8時間働きました!
なんか最近働きすぎで疲れました。
お金が無いから働かなきゃいけないけど、
もうすぐテストなのに勉強していません!
卒業黄色信号!
まあ卒業まで徐行ならいいけど、
停止はマズイ!
赤にならんようしなくては!

pon
2008
01/12
Sat
00:07:44
無題
Category【 PENTAX 67 】


雪まみれの水道~!
雪国っていいですね~!
雪男~!(意味不明)

いや~、今日(もう昨日だが)初めてバイト中に寝ました!
倉庫整理していたらそのまま目を閉じて・・・・・・・。
いやいやいや、寝たらアカンって!
自分はどんな状況でも寝れます!
おやすみなさい・・・・・・。

pon
2008
01/10
Thu
21:37:53
無題
Category【 PENTAX 67 】

富士山中湖
旅行の計画立てるのっていいな~!
楽しいな~!
春休みがたのしみだ!

先日カメラを買ってしまいました!
中野の中古カメラ屋で!
CONTAX ST P-7バッテリーグリップ付き  42,000円
Carl Zeiss Planar 1.4/50 T*        26,250円
                         計  78,250円
安かったと思ってしまう自分が怖い(笑)
まだまだ試し撮り中~!
いい写真撮りますぞ!
pon 
2008
01/09
Wed
01:08:55
無題
Category【 PENTAX 67 】


久しぶりにカラー写真
今日は学校で春休みの無謀な旅(笑)の計画を立てました!
旅はいいな~!
楽しみだな~!
いい湯だな~!

明日たぶんカメラ買いに行きます~!
pon
2008
01/08
Tue
01:22:50
無題
Category【 PENTAX 645 】


東京タワー

それがどうした
金がNOTHING!
あ~なんか発狂しそう!
誰も助けてはくれない
ハイテンションじゃないとやってけない
いくら計算しても足りない
学生が手を出すものじゃないのかな?
pon
2008
01/06
Sun
23:46:14
Category【 PENTAX 67 】


野辺山です
雪景色
また雪国へ行きたいです
春休みどこへ行こうかな~?

明日からいよいよ学校です
絶対起きれない気がする
もうすぐテストだしなえるわ~。

pon
2008
01/05
Sat
23:24:34
『やさしい日差し』
Category【 PENTAX 645 】


最近マクロレンズを使ってみたくなりました
小さいものを撮るのも好きです

今日はPENTAXのSPFと出歩きました
このごろ67と645と散歩するのがキツイです
後10枚(15枚)撮りというのもキツイ
220を使ったほうがいいのかな?
pon
2008
01/04
Fri
12:59:00
無題
Category【 PENTAX 67 】


思い出横丁
このおじさんも学生のとき来たのかな~?

では、今から新宿に行ってきます~!
Map&キタムラへレッツゴ~!
pon
2008
01/03
Thu
23:54:24
無題
Category【 PENTAX 67 】


まじ汚い扉ですね
病気になりそう(笑)
これもわたくしめの愛する思い出横丁
思い出横丁=汚い・臭い
この方程式は正しい

あ~疲れた・・・・・。
金を稼ぐのってたいへんですよね!
てか気づいたらもうすぐ冬休みが終わってしまう!

あ~人生おわた!
pon
2008
01/02
Wed
23:56:27
無題
Category【 PENTAX 645 】


正月は空気が澄んでいて星が綺麗ですね!
明日からまたバイトが連ちゃん
まあ500CMのため
頑張ります!
pon
2008
01/01
Tue
21:12:19
Category【 PENTAX 67 】


あけました
昨日はバイトめっちゃ人来たが
今日は全然人が来ませんでした
でも時給高いからラッキーです

銀行行くの忘れて金がnothing!
まあ口座にもほとんどないけどね~!
pon
