11« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»01
   フィルムカメラ中心で撮った写真です
--
--/--
--
--:--:--
Category【 スポンサー広告 】
trackback --  |  comment --
2007
12/31
Mon
00:40:48
Category【 PENTAX 67 】


野辺山です
ま・眩しい~!
理由は太陽です!
いよいよ明日で2007年終わりますね!
一年ってかなり早い~!
来年は就活か~!

pon
2007
12/30
Sun
23:40:59
無題
Category【 PENTAX 67 】

これは24日に食べたクリスマスケーキです。
星の写真がうまくいかず、
おかしなテンションでした。

たいへん失礼なことをしたと思っています。
申し訳ない・・・・・・・・・・・。

まあどうでもいいや~!

pon
2007
12/29
Sat
23:37:00
無題
Category【 PENTAX 67 】

この前行った旅行の星景写真です。
野辺山の写真は悉く討ち死・・・・・・・。
富士もですが・・・・・・。
やっぱり満月は難しい!
次回はコンディションがいいとき行きたいな~!

pon
2007
12/28
Fri
21:52:35
『Toilets』
Category【 PENTAX 67 】


しつこいくらいだが
思い出いっぱいの町
『思いで横丁』
まあお気に入りの店が閉まったから
かなりさびしいですが
ここで思い出を新たに作ることはできないでしょう・・・・・・・・。

pon
2007
12/27
Thu
21:07:09
無題
Category【 PENTAX 645 】


道にスイカが捨ててありまして
面白いから撮ったわけで

てか気づいたら今年も残り少ないですね~!
今年一年何かあったかな~?
何も無いな~!
まあいいや~。

pon
2007
12/26
Wed
22:40:00
無題
Category【 PENTAX 645 】


久しぶりの更新です。
なんかネットにつなげない日が続きまして。
PC付けるのも久しぶりです。
明日も更新できるといいな~!

pon
2007
12/13
Thu
21:30:00
Category【 PENTAX 67 】


何かあやしい(笑)
いよいよ明日で学外展が終わります~!
皆さんお疲れ様でした!
おやすみなさい!

pon

2007
12/12
Wed
18:06:45
Category【 PENTAX 645 】


このごろ授業出てない・・・・・・。
単位やばいかも・・・・・・。
ていうか卒業できるにかな?
まあ進級できるからいいや~、たぶん・・・・・・。

pon
2007
12/11
Tue
00:04:59
Category【 PENTAX 645 】


これも24日の撮影会
ネタがまたもやなくなってきた~!
金が無いから現像できず
ガンバロ

なんか疲れた・・・・・・。
pon


2007
12/10
Mon
23:56:21
Category【 PENTAX 645 】


11月24日撮影会
半蔵門駅近く

今日は授業終了後
ギャラリー行きました
日曜の昨日より人が来ていました
いや~、よかったわい!
pon


2007
12/09
Sun
22:30:48
Category【 PENTAX 645 】


11月24日の撮影会の写真

今日は12時10分から19時まで学外展の受付
少し遅れてしまいまして
明日も一応行こうかしら?
行こう!せっかくの展示会だし!
お客さんいっぱい来るといいな~!
pon
2007
12/08
Sat
00:47:17
猫の背中
Category【 PENTAX 645 】


猫です
犬のほうが好きです

いよいよ本日から14日まで池袋のギャラリーにて学外展~!

準備頑張るぞ~い!

pon
2007
12/07
Fri
00:45:00
僕を照らすもの
Category【 PENTAX 645 】


思い出横丁です
またの名を○○横丁
汚いですね

今日のバイトは近くの店へのヘルプでした。
何をやればよいかわからずマジ何もやりませんでした。
できれば行きたくないです。

pon
2007
12/06
Thu
01:02:26
『昭和』
Category【 PENTAX 645 】


またもや思い出横丁
昨日行きましたが
どんどんシャッターを閉めている店が増えていました
もうだめなのかな~?

本日私の愛しいPENTAX67が無事退院しました!
モルトを変えただけですがね!
やっぱり67はいいですよ!
こいつとならどこへでも行けます!
pon
2007
12/05
Wed
00:42:47
『思い出ぽろぽろ』
Category【 PENTAX 645 】


昼間から飲めます
一度は行くことを
お勧めします

今日は(もう昨日だか)第一回黒の会でした~!
毎回飲む度にですが
申し訳ありませんm(-_-)m
まじ自分が嫌になりました・・・・・・・。
でも第二回もやりたいっす~!
2007
12/03
Mon
21:49:23
『少年時代』
Category【 PENTAX 645 】


思い出いっぱいの町
思い出横丁
しかし、店を閉めていく店が増えてきた
自分の大好きな店も、もう・・・・・・・・・。
さびしいかぎりである。
pon
2007
12/02
Sun
14:17:02
Category【 PENTAX 67 】


越前国
一乗谷駅
自然いっぱいのいいところです
熊でるらいしけど

昨日は楽しかったな~!フットサルそして飲み
またこういうのあるといいな~!
pon
