10« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11
   フィルムカメラ中心で撮った写真です
--
--/--
--
--:--:--
Category【 スポンサー広告 】
trackback --  |  comment --
2009
09/19
Sat
01:40:25
モンゴル楽しかった
Category【 RICOH GR 】

RICOH GRDIGITALⅡ

GRDIGITALⅡ持って行かなくてもよかったかも・・・・・
まあいいや
ってことで(17日に)帰ってきました
たった2週間でしたが充実した日々を過ごせました!
皆さんお疲れ様でした
そしてごめんなさい

んで今日は(18日)一緒にモンゴル行った数人で飲みました~
電車が遅れててたった今帰宅・・・・・
でも楽しかったな~♪!
いつかはみんなで飲みたいものです

しかし飲んでてアルコール度数25度の焼酎が水のように感じた!
向こうでは50度越えばかり飲んでたので完全麻痺ってます(笑)
年末が楽しみだ~♪!

pon


2009
09/03
Thu
10:20:37
しばらく消えます
Category【 RICOH GR 】

RICOH GR DIGITALⅡ

ちょい不安
まあなんとかなるか~

pon
2009
08/29
Sat
21:02:34
Category【 RICOH GR 】

RICOH GR DIGITALⅡ

民の主だけではダメなのよ!
単独政権では日本は変わらない気がする
いざというとき暴走を止める党が必要なのよ
てか選挙に行かず景気が悪いだの文句を言い
国に何かを求めている人って何ですかね?
馬鹿みたい
比例は○○党にお願いします
馬鹿みたい
消の費の税をなくしますって
みたいじゃなく馬鹿です
なにを実現したいんだか(笑)
僕は期日前投票に行ったんで
明日行く人は世論に惑わされることなく
ここだという人や政党に投票しましょう
あなたの清き一票が日本を変えるのですから

まあ話変わって
あ~危ない
午前中に爆発寸前でした(笑)
爆発すると制御不能になるから気をつけないと(汗)


pon


2009
08/29
Sat
00:14:25
僕のハート
Category【 RICOH GR 】

RICOH GR DIGITALⅡ

GR1が御隠れになられました・・・・・
電池切れであることを祈る・・・・・

しかし凹む事ばかりだな・・・・・
あ~イイことないかな~
ないな・・・・・

pon

2009
08/25
Tue
23:51:28
向日葵畑
Category【 RICOH GR 】

RICOH GR DIGITALⅡ


RICOH GR DIGITALⅡ

行ってきました!
山梨です!
てか3時10分起きだったので眠いです・・・・・

あっ熱は測ったら38度近く・・・・・
明日大丈夫かな?

pon
