08« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»10
   フィルムカメラ中心で撮った写真です
--
--/--
--
--:--:--
Category【 スポンサー広告 】
trackback --  |  comment --
2009
03/15
Sun
00:41:05
Category【 Nikon F 】

Nikon F NIKKOR-S Auto 1:1.4 f=50mm Fuji X-TRA400

東京駅からブルートレイン消えましたね
さびしいな~
鉄道好きな僕としては非常に残念です
まあ以前乗ったとき車内の老朽化を見たとき
そろそろだなって思っていましたので驚きはないですが

ブルートレイン見てたら鉄道旅行したくなってきた!
てか去年の今頃青春18きっぷの旅してたんだった!
覚えてる?
月日の流れって恐ろしい・・・・・
就活終わったら旅しよ
ただ終わる気配なし
体調崩しまくり
見た目変わらないけど体重7kg減ってたり・・・・・
pon
2009
01/11
Sun
21:56:33
銀ブラ
Category【 Nikon F 】

Nikon F  NIKKOR 35mm 1:2.8 Fuji X-TRA400

お久しぶりです
最近就職浪人する夢ばかりみています
後4日だけ休もう・・・・・


モルトの張替がうまくなりたい・・・・・

pon
2009
01/02
Fri
21:37:52
無題
Category【 Nikon F 】

Nikon F NIKKOR-S Auto 1:1.4 f=50mm Fuji X-TRA400

今日親戚の赤ちゃんを抱っこしました~!
めっさ可愛かった~♪!
むにゃむにゃ言ってました!
むふふふふふふ~♪!

今日は箱根駅伝でしたね
ゼミの先輩が一区を走っていたので応援してたら
ななななんと往路優勝!
明日も頑張ってもらいたいです!

pon
2008
12/30
Tue
12:14:26
苦手・・・・・
Category【 Nikon F 】

Nikon F  NIKKOR 35mm 1:2.8 Fuji X-TRA400

甲斐国より星柿が送られてきました
甲斐国は母方の田舎であります(自分は10年くらい行ってない)
兄は大好きみたいですが
私は苦手であります
たいへん高価なものですが・・・・・

甲斐国といったら武田ですね
信虎 晴信 信繁 信廉 義信 勝頼 盛信 信豊 信勝
私は信長よりも勝頼のほうが好きだな~
てか信長嫌い!
すべてが嫌い!
大嫌い!

pon
2008
12/29
Mon
13:01:00
最近のお気に入りカメラ
Category【 Nikon F 】

Nikon F  NIKKOR 35mm 1:2.8 Fuji X-TRA400

最近写真を撮ってないので
中古カメラ屋をまわりながら
銀座をブラブラ
ここは高速と新幹線に挟まれた裏道
いい感じで好きです(かなり臭いですが・・・・・)
ブラブラ旅したいな~

pon
