03« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»05
   フィルムカメラ中心で撮った写真です
--
--/--
--
--:--:--
Category【 スポンサー広告 】
trackback --  |  comment --
2008
09/28
Sun
23:35:50
Category【 CONTAX T3 】

CONTAX T3 CarlZeiss Sonnar 2,8/35* Fuji Venus400

む~ん
スキャンしなくては
でも忙しい!
ってことで北海道の写真は明日になりそうです

昨日久しぶりに家族でごはん食べにいきました!
韓国料理
やばいうまかったです!
三河島まで行ったかいがありました!

pon
2008
08/27
Wed
23:18:53
青いキタイ
Category【 CONTAX T3 】

CONTAX T3 CarlZeiss Sonnar 2,8/35* Fuji Venus400

う~ん体調MAXに悪いです
風邪でも引いたかな?
とりあえず体温計無かったので
血圧測りました(測って何かわかるかしらんけどとりあえず)
結果

まあ低かったのでよかったです
上が100
下が40

あれ・・・・・・
こんな低いの初めて
下が40って正常なんですかね?

pon
2008
08/20
Wed
23:45:02
肉まん高い・・・・・
Category【 CONTAX T3 】

CONTAX T3 CarlZeiss Sonnar 2,8/35* Fuji Venus400

今日はバイトが1時までだったので現像を外注に出しに川崎(隣の駅)までチャリで行きました
でもせっかく時間があるからどこか行こうかと思いそのままお出かけ
目的地は横浜 元町中華街
行きは1時間くらいで着きました(帰りは2時間くらい・・・・)
久しぶりの中華街
平日ということで空いてました~
中華街といえば肉まん
ってことで肉まん食って
写真撮って帰りました

どこか行くっていいですね~♪
旅行したくなりました

pon
2008
08/13
Wed
22:34:32
あっ疲れた・・・・・
Category【 CONTAX T3 】

CONTAX T3 CarlZeiss Sonnar 2,8/35* Fuji Venus400

む~ん。
3連休だったのにあっという間におわた
明日から
10時間
5時間
10時間
10時間
結構しんどいかも・・・・・
でも旅行のため
自分のため

pon
2008
08/10
Sun
18:47:09
試し撮り
Category【 CONTAX T3 】

CONTAX T3 CarlZeiss Sonnar 2,8/35* Fuji Venus400

試し撮りしました
特に不具合は無いかな?
大切に使う~

コンパクトカメラって軽くていい!

pon
