05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07
   フィルムカメラ中心で撮った写真です
--
--/--
--
--:--:--
Category【 スポンサー広告 】
trackback --  |  comment --
2013
02/27
Wed
13:10:25
もうすぐ
Category【 未分類 】
転勤!

転宅!


さようなら~

やること多すぎてしんどいわ・・・・

時間がほしい・・・・

pon

テーマ:ひとりごと - ジャンル:その他

tracback 0  |  comment 0
2011
11/13
Sun
23:13:55
疲労・・・・・
Category【 未分類 】
かなり久しぶりに更新しました。

でも写真はありません。

10月より担当が増え日々未知の事ばかりです。

少しづつ少しづつですが成長しております。

でも疲れました。

しかし何と言えばよいのか。

疲れてしまいました。

トラブル発生し休みで出掛けていたのに1人電話ばかり。

10時~12時で着信26件って・・・・・。

私共に非は無くとも対応できないから謝罪の電話。

まあいいんですよ、いいんですけど。

誰も居ないことが。

つらいんです。

こんな生活が続く将来が不安で不安で。

誰にも言えない。

誰にも相談できない。

誰も居ない。

寂しくって。

つらくって。

1人っきりだから。

2011
06/01
Wed
00:00:00
Category【 未分類 】

2010
05/31
Mon
16:13:28
正式に
Category【 未分類 】
本日正式に埼玉県民になりました!
明日より正式に配属になります。

ちなみに住居は野田線七里駅付近です。
明日から念願の自転車通勤~♪!買ったばかりの14万円のチャリで頑張ります!

pon
2010
05/13
Thu
18:22:48
決まったみたい
Category【 未分類 】
ダサイタマ~
ってことで6月からさいたまの民になります

pon
